スマートフォン版はこちら

おやけ眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おやけ眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
府中市の病院、「おやけ眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 183-0023
住所 東京都府中市宮町1-41-1 フォーリス3F
電話番号 042-366-1648
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おやけ眼科 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ちゃーこ さん / 2013/02/24
日曜・祝日でも診療しているのでたいへん助かります。診察やその際の説明も丁寧でした。
たまご さん / 2012/05/01
伊勢丹と併設されているフォーリスというショッピングビルの中にあります。隣にアイシティがあるので、コンタクト購入時の眼科検診のお客さんが多いですが、通常の病気でももちろんきちんと診察してくれます。若い医師が多いですが、特に気になる点もなく、きちんと診察してくれたように思います。駅とビルが続いているので、雨の日などもぬれず、アクセスはとてもよいと思います。ショッピングビル内にめがね店もありますが、少しの料金なのでこちらで視力検診してからいくと、安心ですよ。
 
 


 

おやけ眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

府中アイクリニック 東京都府中市宮西町1-5-1 菱宏ビル7F
東京都立小児総合医療センター 東京都府中市武蔵台2-8-29
真鍋眼科 東京都府中市宮西町3-21-6 リンデンハイム1F
小木曽内科眼科医院 東京都府中市若松町2-5-8
たかせ眼科クリニック 東京都府中市晴見町1-14-16
東京都立多摩総合医療センター 東京都府中市武蔵台2-8-29
ももき眼科医院 東京都府中市府中町1-1-5 高木ビル4F
むさしの台眼科 東京都府中市白糸台5-1-1 ハイタウン武蔵野101
いいじま眼科 東京都府中市片町3-26-14-2F
分倍医院 東京都府中市美好町3-3-18


おすすめ病院の口コミ

  • カイさん
    医療法人社団上桜会 ゆうメンタルクリニック渋谷院(渋谷駅0分) 口コミ
    初診時に、医師の診察とは別にカウンセリングを治療に取り入れることを希望するかと尋ねられる。
    相性にもよるが、自分はカウンセリングを取り入れてとてもよかったと感じた。しかし、その反面、医師の診察は2・3分…。それを良いと感じるか違和感を覚えるかは人それぞれである…。
  • えいこさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    妊娠に向けての治療にも、通院にも最近慣れてきました(^^)

    五月から通い始めて、4ヶ月くらいです。

    通院前はなかなか決心できずにいたのですが、思い切って電話をかけて
    受付の方の対応に安心したのでやっと開始です(^^)

    初診でも診てもらえるのかとか、何を持って行けばいいのか、どんな事を聞かれるのか、
    そもそも1番最初には何か検査なり診療なりを始めるのか、それともカウンセリングや説明だけなのか
    かなりごちゃごちゃと話してしまったと思いますが

    ひとつひとつ丁寧に対応していただきました。

    病院も落ち着いた雰囲気で通いやすいです。
    待合室は間接照明で明るすぎないし、
    仕事帰りのテンションでかけこんでも座っている間に気持ちが落ち着いていく感じです。

    心のメンテナンスもできる環境という感じです(^^)

    今後どれくらいの期間お世話になるか、治療もどこまで進むかは分かりませんが、
    安心してお任せできる病院に出会えて良かったです(^^)
  • かめい先生サイコーさん
    北條医院 口コミ
    かめい先生のほう行くでしょ
  • nekoさん
    おおやまクリニック 口コミ
    ここの受付はだいぶ不親切なところがある。
    診断の内容確認をしたところ『少々お待ち下さい』と言われて待っていたが5分経っても何も言われないので『何時になったら結果がでるの?』と聞いてみたら『順番にお呼びしますので』と言われた。
    正直受付の言った意味がわからなかった。
    勝手に診断の順番に組み込まれていたのに驚いたし、何より診断までの待ち時間も言わない。
    結局仕事もあったので午後にしました。
    細かい事に拘らない人は良いかも。
    初診の方は自分から色々聞かないと説明はしてくれません。
  • m-chibirinさん
    前澤クリニック 口コミ
    赤ちゃんから老人までが通う、町のお医者さん。
    土曜日は夕方まで、日曜日も隔週で開業しています。
    先生は、しっかりと説明をしてくれますし、質問にも丁寧に答えてくれます。
    薬の処方も、相談すれば量や種類などを変えてくれたりしてくれます。

    冬場などは待ち時間が少し長くなってしまいますが、診察券を出して、一旦自宅に戻っていることも可能で、待ち状況の電話問い合わせへも対応してくれます。

    子供の予防接種も特に予約は不要で、いつでも対応してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おやけ眼科の口コミ詳細ページ上部へ